SSブログ

お兄ちゃん・ご馳走様!


えー
お暑い毎日が続いています。
皆様お体にはお気をつけくださいね。


さてさて
チョット前になりますが、「ケンチャン来日!」なんてイベントがございまして、
ケンチャンのお兄ちゃん(MY・SE)が焼肉屋さんに連れてってくれました!
ジャンボー
ジャンボー
白金ジャンボー
ミカ姫、合言葉はジャンボー!

(Aッキー!ご馳走様でした・・・ホント・・・)




20080506170628.jpg
ちなみにここはマンションのロビーです。
そして
20080506104032.jpg
ええ
良い所に・・・しかも会社までタクシーで・・・
Aッキー
いつでも家政婦やるよ。


あっ!
見づらいですがケンチャン!
20080621231510.jpg

そして
ビリー
20080621214849.jpg

ここは六本でユウちゃんご愛用のバー

Aッキーもユウちゃんもよく呑むけど
ショットの連ちゃんは翌日きつい・・・


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

みかまん

ジャンボー♪ww
ナル兄ぃ、ありがと!!
私を元気にさせてくれるように書いてくれたんだね^^
9月には私もギロッポンの夜~を!そしてアッキーにジャンボを!!w
電話もとっても嬉しかったです!
by みかまん (2008-08-07 13:45) 

みかまん

あ、Aっきーに言って!
タクシー通勤は10年早い!
ショット連ちゃんはほどほどにぃw
by みかまん (2008-08-07 13:46) 

p-nuts

バーとかって、もう何年行ってないだろーorz
あぁ~ったまには酔っ払って道で吐きたいですwww
by p-nuts (2008-08-07 17:05) 

yamagatn

ショットバーは一回も行った事ないです
ビリをしながらなんていいですよね^^

PS サソリはそこら辺にいるので
珍しくもありませんでした^^
ちなみに、カメレオンも沢山いたんですよ
by yamagatn (2008-08-07 18:45) 

narushi

☆みか姫
 ジャンボー!
 今度は皆さんで飲みましょ!
 9月ですな~ぁ

☆p-nuts姫
 そっそうですね~
 吐いちゃ駄目ですよ(笑)
 次の日辛いですよ・・・。

☆yamagatn騎士
 なんだかんだ
 騒いでると楽しいですよね。
 
 をー 
 カっカメレオン!
 意外です!

☆ナイス
 ナイスありがとうございます!
by narushi (2008-08-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。