SSブログ

乃木坂

しかし
暑い毎日が続きますね~

初めて行って来ました
早口言葉

20080607182754.jpg
赤坂サカス

ちなみに
赤坂はどちらから読んでも
AKASAKA








さてさて
乃木坂駅からすぐお気に入りの場所
フレンチレストランFEUのご紹介






店内はこんな感じです

20080612183645.jpg

凄く美味しくて
急な予約はいつも断られてしまいます。










ワインはこちら

20080612194959.jpg

若いワインですが
凄いポテンシャルでした。







相棒は↓チーズ

20080612201344.jpg

私は↓ミート

20080612195523.jpg

バターさえ芸術

20080612190040.jpg








お時間があったみたいで
松本シェフがデザート皿を持って登場!
20080612205657.jpg






まーぁた来ますよ~ぉ
20080612214205.jpg



http://www.feu.co.jp/
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

sak

ステキなお店ですね。
ワインとたくさんの種類のチーズ、食べたいな♪
もちろんお料理も(^^
by sak (2008-08-11 15:43) 

yamagatn

チーズでワインとはおしゃれですねえ
バターもおしゃれ、お肉も美味しそうで文句なしですね!

PS お祭では気分も良くなってしまうので
ついつい懐も緩んでしまうのですよね
by yamagatn (2008-08-11 18:40) 

ラナ

バターの切り方が凄いです。ホント芸術です。
私もワインが大好きです。しかし最近飲んでいないのでつらいです。

by ラナ (2008-08-11 18:42) 

えりさ

ちょっとチミチミ、事務所を通してくださらないと(  ̄‥ ̄)=3  

バターはつけるものじゃなく、乗せるものだと
この時思いました。
by えりさ (2008-08-11 20:55) 

かみねんど

うわぁ~、大人の街大人のお店ですねぇ、彼女がいたら行ってみたい。
by かみねんど (2008-08-12 17:08) 

アンジェラ

チミチミ事務所とおしていただかないとw
相変わらず美味しい物をご馳走してもらってるのね。
今度はあたしも連れてってね ^^
by アンジェラ (2008-08-13 00:42) 

roke

チーズとワイン良いですね。お金が貯まったら、彼女と一緒に行きたいです。
by roke (2008-08-14 14:00) 

narushi

☆sak姫
 女性は不思議です
 チーズが好きなんですよね~。

 ps私は苦手なので・・・。


☆yamagatn騎士。
 そうなんです
 ここはかなりお気に入りなんです。


☆ラナ姫。
 ワインはその日に体調によりますが
 どんなワインも大好きです。
 あと
 ガーリックバターも。


☆エリサベス。
 すっすみません・・・
 おいおい。
 バターな表現ですね。
 あ
 ベター・・・


☆かみねんど騎士。
 是非是非
 ほんと、いいお店ですよ!


☆アンジェラ姫。
 ですね、こちらに来たときは
 御デートで行きましょうね!


☆roke騎士。
 是非!足を運んでみて下さい。


☆ナイス!
 ナイスありがとうございます!
by narushi (2008-08-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お兄ちゃん・ご馳走様!朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。