SSブログ

nannda?


 どうも
 嫌な天気が続きますね。

 私はやはり暑くても晴れた日が好きです。
 
 


 
 
 青山?外苑前の方が近いかな~。
 鉄板焼き屋さんです。

 20080721182818.jpg
(使用許可申請中)


 やひゃりぃ肉が
 うん
 肉が旨いです。
 20080721185247.jpg
(使用許可申請中)
(あっ画像は野菜の素焼でした・・・)


 姫様、ご馳走様でした!












 じゃー
 コヒーブレイクに
 20080727094258.jpg
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

miopapa

一番のりを利用して
 使用許可申請中のお姫様は
   もしかしてもしか?
     この年になると、なぜかこういうの気になるんですよね.
 
by miopapa (2008-08-28 16:53) 

えりさ

んまいね、ビールとお肉は。

今通い詰めている場所に相当近いから
よくよく写真を見ると運命を感じます。
by えりさ (2008-08-29 01:08) 

みかまん

相変わらずスレンダーで美しい姫さま!^^
相変わらずんまいものばかり食べてる二人!w
相変わらず幸せそうな殿!ww
そんな二人に10月は会いに行くよ~
by みかまん (2008-08-29 02:22) 

アンジェラ

最近普通にお写真出しちゃってw
えりさの元気な食いっぷりが見れて嬉しいわ♪
モチロンあたしの可愛いナルちゃんの笑顔も嬉しい♡ デートしよ!
by アンジェラ (2008-08-30 15:02) 

narushi

☆mioパパさん
 一番乗りありがとうございます。
 もしかしてもしか?とは?

 そーそー
 娘です。(笑)


☆エロサ
 またチュレテッテ。


☆みかまん姫
 はーい
 10月ですね!
 私は
 相変わらずお馬鹿です。


☆アンジェラ姫
 食いっぷり!
 いい響きです!
 はーぃ おデート!おデート!
by narushi (2008-09-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝。2008-09-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。