SSブログ

コウジ・シモムラ

 

 えぇ
 そうそうたまぁに
 意外に『食』に情熱を傾ける方なんです。


 特にツウでもなく
 何を食べたがワカラナイ時も多々
 味にうるさくもありません。


 が


 この方の料理を追いかけ
 はや4年 (もう5年かぁ?)


 乃木坂のFEUの時は
 2度満席で断られ
 下村シェフは独立へ
 松本シェフになり
 FEU昨年行きました。
 (しかしココで飲んだワインはMY現在トップ)
 
20080612194959.jpg

 http://www.feu.co.jp/






 そして 、ちょいと前ですが行ってきました!
 (@。@)
 約3年前に立ち上げた六本木のお店
 総席数は28名
 約1ヶ月前に予約でも残り1組でした。
 (立ち上げから2年でミシュラン2ツ星!私は☆☆☆!)



 とりあえず
 右が憧れの☆下村シェフ
 
shimo1.jpg

 左が右も左も解らない人





 本当はマナー違反の写真を撮る行為ですが
 1番目のゲストでしたので、次の方が来るまでは・・・
 しぶしぶOKくれました。
 (お店の方・スミマセンx2)

 でも、お陰でいつもは入れない
 ワインルームに・・・(うふ)
 
wa.jpg

  (俺、撮っただけ)






 お店内装は
 
内装.jpg

 こんな感じ






 オードブルちゃん
 感動。
 
a0039199_2042054.jpg

 ワタクシ牡蠣
 エクレアぐらいの大きさ
 笑っちゃうでしょ
 チョーミルキー。




 
2009_5-thumb.jpg

 ウニ盛り
 いや
 ウニ森
 相棒ご満悦。






 
a0039199_20431353.jpg

 ここまで
 次のお客が入られましたので。。。








 最後は出て来て下さいました。
 
shimo2.jpg



 シュバラシカッタ・・・。







 稼いで
 マタイクドー!^-^。
 http://www.koji-shimomura.jp/index.html

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

かみねんど

うわぁ~!雲の上のレストランて感じ、私には一生無理そう。
by かみねんど (2010-08-20 18:58) 

narushi

かみねんどsan
 先輩のバイクへの情熱の
 一部をいただければ、
 楽勝ですよ。
by narushi (2010-08-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モグモグふっふふぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。