SSブログ

何だかんだ、不況ですね。


 シェ・松尾に久々に行ってきた。
 
 確か9月頃「会社更生法」だったか
 買収された?かって聞いたのもあり
 行ってきました。
 (千葉そごうの店舗ね)

 本店?渋谷区松涛辺りの店は
 超が付くほどの高級店だったような。


 
IMG00398-20101010-1846.jpg

 美味しいホタテ



 
IMG00399-20101010-1915.jpg

 むーぅ


 むーぅ
 頑張ってほしいなー
 でも
 むーぅ
 素材はイイと思うけどなぁ・・・。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

かみねんど

ここは、最盛期の頃、山手通りに面した場所でデザート店を出していましたが、そのお店に入ったきりでメインのお店は一度もないです。ははは。
by かみねんど (2010-10-20 18:41) 

narushi

かみねんど騎士
 流石っす☆
 そんなデザート店なんて知らなかったっす。

 でも、最近は調子良くないみたいですよね。

by narushi (2010-10-22 10:21) 

ラブ

シェ・松尾…行ったことないけど、超有名店ですよね。
飲食店がダメになる時、多角経営とかが問題なんでしょうか。
by ラブ (2010-10-25 13:15) 

narushi

☆ラブ姫
 多角経営
 経営者にとっては
 安定材料に繋がりたいので
 やりたいでしょうね。
 (儲かる前提ですし・・・。)
by narushi (2010-11-15 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GOLF遠征。麺。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。